FC2ブログ
太田真由美 公式ブログ
全日本スキー連盟 ナショナルデモンストレーター太田真由美のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第3回 GLAUXプラスノキャンプ
DVC00085.jpg

第3回目、グラウクスキャンプ参加して下さった皆さん、暑い中お疲れ様でした~。
日差しが強く、いつもより体力が消耗しやすい時期なのにも関わらず、皆さんいつもより身体を使って滑られていましたね!!素晴らしいかった!!
後半、皆さんの滑りが良くなっていき、今回は結構レベルアップしてましたね。

来月は、もっと暑いかも知れませんが、みんなで暑さを乗り切って、スキー楽しみましょう!!

DVC00088.jpg    DVC00084.jpg

いつもお世話になっている大屋スキー場です。
こちらには、ウェーブやコブ、ウォータージャンプもあり、いつも大勢の方が練習していますよ。
プラスノのウェーブは、結構怖いけど楽しいです!!
スポンサーサイト
Happy Wedding!!
         20070720112605.jpg       20070720112625.jpg

今日は、いつも同じ八方で頑張っている貴雄君の結婚式がありました!!
なんと、六本木で220人以上の盛大な結婚式!!
周りは、凄い人ばかり・・・。
私達のテーブルは、秀斗さん、征吾さん、寿さん、義之さん、秀、敬介くん、聖佳、斉くん、剛くんと私の10人。ビックリです!!

貴雄君は、白馬の後輩でもあり、昔からよく知ってます。今も、一緒にずっとスキーを続けている貴重な仲間の1人です!!彼は昔から、頑張り屋さんでした。
今では、その頑張りに押されて、先輩と後輩という立場が逆転しぎみ・・・の私ですが、
私も、もっと頑張らなきゃ!!といつも刺激を与えてもらっています。

地元、白馬のスキー関係者の方も沢山、来ていましたっ!!みんなで祝福です!!
後輩に先、結婚されてまいましたが、おめでとう!!
いつもパワフルだけど、これからは、忍さんとりゅうのすけくんがいるから、更に
パワーアップした、貴雄君が見れそうですね!!  



☆今日、新潟、長野で地震がありましたね。長野と聞いて心配してメールをくださった皆さん、ありがとうございました。白馬は、あまり被害がなく大丈夫でしたが、新潟と新潟よりの長野が、大きな被害にあわれてしまいましたね・・・。 新潟の皆さん、大丈夫ですかね?心配です・・・。
今回の地震も、本当に想像付かないぐらい怖かったでしょうね。早く、落ち着いてくれる事を祈るばかりです・・・。☆

バルガルディナ プラスノキャンプ
         20070711002652.jpg       20070711002623.jpg

週末の2日間、アップ神鍋に行ってきました。
キャンプに参加して下さった皆さん、お疲れ様でした~!!そして、遠くから来て頂いて本当にありがとうございました~!!

このキャンプ、最後に私の身体を張ったおち・・・付きで、皆さん楽しんで頂けたかな?
今回は、「プラスノは、初めてやります。」という方が4~5人いましたが、皆さんアクティブに身体を動かして頑張っていました。  素晴らしいですね~。

来月も開催する事になりましたので、ぜひ皆さんお越しください!!
また、次回も皆さんにお会いしたいですね。

         20070711002458.jpg       20070711145342.jpg

今回、このキャンプを主催してくださった、主にREXXAMブーツを扱っている
姫路にあるバルガルディナというショップです。
尾野畑さん、中原さんありがとうございました。
たこ焼きくださ~い!!
20070711002529.jpg   20070711002553.jpg

なんと・・・白馬高校スキー部の私の先輩、ユタカさんが、姫路でたこ焼きやさんを
やっているんですっ!!
(姫路駅の北口を出て飲み屋街の角っこにあります。)

結婚されて、姫路のたこ焼きやさんを夫婦でやってると聞いていたのですが、なかなか行けず、今日、やっと念願が叶いました~!!
突然行って驚かせよう計画で・・・連絡せずに行ってしまったので、ビックリさせてしまって
すいませんでした。
いや~でも、ほんとに久しぶりの再開で嬉かったです。

私、たこ焼き大好きなんです!!美味しかったぁ~!!
ユタカさん、ご馳走様でしたっ。
ソース味としょうゆ味がありましたが、特にしょうゆ味がGoodでした。
是非、姫路駅付近にいった際には、皆さんも立ち寄ってみてくださぁい!!
素敵なゆたかサン達に出会え、おいしいたこ焼きが食べれると思いますよ~。

第2回 グラウクスプラスノキャンプ
20070720160651.jpg

今回の大屋スキー場は、珍しく少しガスがかかってしまって視界が悪かったですが、参加してくださった皆さん、ありがとうございました。
今回は、雨も降ってて濡れちゃいましたね…。来月ぐらいからは、暑くなりそうだし。日焼け防止対策をしてまた、がんばりましょうね!!

私は、今回も前回に引き続き、土曜日の夜は大屋から20分ぐらい降りたところにある『楓香荘』に泊まらせて頂きました。

ここは、温泉もあって大自然に囲まれていて、とにかく宿のサービスが素晴らしいんです。(リーズナブルなのになぁ)
夜は、蛍を見に皆さんでお散歩しました。チョット、久しぶりに肝試しの感じを味わいながらも、癒されましたね~!!
夏もいいですねっ。皆さん、お勧めですよ~。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。